6月9日は仔仔生日!24歳的生日まであと3日!
こりゃ祝わずにはいられないってことで(あれ、別に?笑)
本日、仔迷の方と仔迷に片足をつっこんでしまった迷の方と
一緒に勝手に仔仔BDを祝う会を開いてきました。

お昼ご飯は勿論!カリー!カリー!カリー!
20050608124511

カリー専門店です。夏野菜のカリー食べました。
やっぱりカリーは美味しい。本格的な味でした。

その後、前回も御用達の某カラオケ店へ乗り込んで、あれやこれやと
スーDVDやスービデオ見ては喋り倒すという…気がついたら、5時間
以上もカラオケに居たのに、一回もマイク握ってないよ(笑)
そして、仔仔お誕生日会ということで、がっつりケーキも準備!
ものすんごい可愛いケーキでした。別に本人居ないのに(当たり前)
そんなケーキを目の前にしてウキウキしっぱなしでした。

最終的にはお祝いメインだったのか、喋りメインだったのか
もはやわからない感じになってましたが、とっても楽しい時間でした。
確実に本人は知る由もないけど、楽しかったから別にいいんです(笑)

きっと今日一日だけで一ヶ月分くらいの「可愛い!」を
連呼したに違いない。はぁ、可愛かったな~(まだいうか)

そんなこんなで、よっちゃんさん、やっさん、hanaさん、ミキちゃん、
本当にありがとうございました。次は8月のヴァネス生日で!?(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
