遅れ馳せながら、SSTV「ゆずスペシャル」を拝見。
まぁ、「ZOOM」の特集は見逃したんですけれどもね…。
リピート2回しかなかったんですね…気付いた時には既に遅し。
二人のインタビューとかあったんかな?そこらへんが気になりますが、
見逃したもんはしゃーないってことで「ゆずスペシャル」ですよ!

ゆずデビューから現在までの8年間の軌跡を振り返るというもの。
っていうか、デビューしてもう8年も経つんですか…!
よく考えたら、8年ってすごい長い年月だなぁ、としみじみ実感。
今日の放送を見ていたら、ゆずが初めてSSTVに出た時の二人の年齢は
21歳だとか。とりあえず、二人とも若!!岩ちゃんが岩ちゃんだ!(笑)
その年齢を今の私がもう越してるわけですからね…。
そりゃゆずも私も年取るわ。もう二人も三十路だもんね(早?)

そんな私が初めてゆずを見たのは7年前の夏でした。

そして、秋に山女の陽月祭。もうあの時のセットリストとか微妙に
覚えて無いんですけが(勿体無いことを…)二人とも岡ジャー着て、
楽しそうに歌ってたことだけ覚えてます。そこでハートをがっつり
掴まれ(笑)ゆずっこ街道まっしぐら。とても衝撃だったのです。

迷う間もなく、ゆずの輪に入会し、CD買うだけに留まらず、
西宮スタジアムやドームでライブが行なわれると知るや否や、
友「どうする?」ち「行っちゃう?」の一言だけで見に行ったり
(この頃から遠征癖が出てきたと思われる)もうアホですね。

ゆずのライブは観終った後に「あぁ、やっぱり好きだな~」と
実感するような、そんなライブ。なんと言ってもやっぱり生歌に
勝るものは無いと思います。あぁ、ゆずのライブ行きたいなぁ。

今はお笑いやらF4やら相変わらずミーハー街道まっしぐらで、
すぐに色んな物に興味持ってキャピキャピしてるけれど、私に
とってゆずだけはやっぱりいつまでも変わらない存在だと思う。
ゆずがゆずで歌い続けていく限り、変わらず応援していきまっすよ!
と、なんか宣言してみたり(笑)明日は待ちに待ったANNですよ~!

北「ノビ太くんはANNやりたいのか~い?スケジュール帖~!」
岩「スケジュール帖まで出せるんすか!」

追記:セーニャHPのDIARYより。
リーダー髪切った?なんか痩せましたね、ちょっと心配。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
