今日は後藤さんの単独の日でしたね。
見に行かれた皆様、どうやったでしょうか?

何やら、またもや濃い3人(2人+1組?)との漫才を
披露されたみたいで。うーん、やっぱ見たかった~!!

コバや中田なおきさんとのコンビも気になりますが、
野爆とのトリオ漫才が非常に気になります。
友達からの報告メールに野爆の名前があって
ビックリしました。友達曰く、見たことの無い世界が
広がってたとのことで...想像できん(笑)

もし行かれた方いらっしゃったら、是非お話聞かせて下さい!
管理人、涙ちょちょぎれるほど喜びますので(笑)
次回のライブは行けることを願いつつ。

そういえば、今日、いいとも久々に見たんですが、
佐々木蔵之助さん、相変わらず素敵でしたね~!
蔵之助さん、後藤さん並に手震えてましたね(笑)
そして、ますおか増田さんと同期なんですね。
それにもビックリです。人生ってわからんな~…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
