台風一過、何事も無かったかのような晴れの日が続いてます。

けど、未だにスカパーが不安定だったり(プチプチ切れる…)
テレビの映りが悪くなったり…となにかと問題が出てきました。
もう、スカパー見れんのが一番困る…!(他にもあるやろ)
ここ数日はそんな台風の後片付けとこれからお友達を立て続けに
家にお招きすることになっているので、必死に部屋の片付け。

にも関わらず、全く片付かない…!
一つ片付けても、どんどん物が溢れてきます。
基本、物を捨てられない性質なので、気がつくと次々と物が
溜まって行ってるような気がするので困りものです。
というか、私の片付けの仕方にも問題があるような無いような。
私の場合、物を片付けるというか、物を隠すに近いので(笑)
明日、思いきっていらんものは捨てるぞ!

そんなこんなで、片づけをしながらも、お昼からフラリお出かけ。
やっぱり一日中、家の中に居ると腐ります、何かが(笑)

そのため、リアルタイムで見れなかったのですが、今日の
スタジオパークは新選組!副長、山本耕史さんがゲスト出演。
ということで、帰宅してから、そそくさとビデオ鑑賞。

・・・色白っ!!

改めて思いましたが、普通に男前ですね~!
あまりの美白さにビックリです。う、羨ましい!
そして、あの人もやっぱりちょっと天然…なんですかね?(笑)
山南さんこと堺さんの物真似も見れて楽しかったー!似てましたねぇ。
メールから声が聞こえるって…確かにええ声っぽいですね、堺さん。

視聴者の方からのメールで「いつか是非、光源氏を」というのを聞いて、
普通にローラースケート履いてる姿が出てきたのは私だけですかね(笑)
だって、もろ光GENJI世代だもの!諸星くんのバッチとか持ってたもの!

そして、今度、山本さんと堺さんのトークショーがあるんですね。
福島って何処らだ?(地理弱すぎ)と思って地図帳をパラパラめくって
たんですが…遠っ!!(行く気だったのかというツッコミは置いといて)
東京よりも遠いんですね…無念。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
