なんやかんやと毎日を過ごしています。

バイトに精を出していたり(既に学生とは思えないシフト)、
高校時代の友達と遊んだり(クリスマスに向けての熱い思いを聞かされる)、
やけに飲みが増えたり(今後、幹事なんて絶対にやるもんか!と誓う)、
相変わらずお笑い見てたり(カリカの林さんが気になってしょうがない)、

こんなんだから、だらりとした生活になっていくのでしょう。
卒論の提出まであと1ヶ月を切りました、果たして終わるかのか。

そんな中、昨日やっとこさ今週の新選組!を見ました。

先週今週と後姿のシーンが多いですね、その背中が哀しいです。
最後の加納さんとのシーンがなんかすごく格好良かった。

滅びへと向かっていく新選組も哀しいのですが、
何よりもう最終回だということが悲しいです。
いよいよ明後日で見納めです。

そんなこんなで、明日は新選組!inスマステですよー!
久々に動いてる堺さんが見れるよ…!(そこか)楽しみ楽しみ♪


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
