終わりました、学生生活最後の難関、卒論!
頑張りましたよー、お疲れ自分!(笑)

これで、ゆっくり寝れるぞー!
バーゲン行くぞ!新年会開くぞ!
HPリニュするぞ!お笑い見るぞ!

と、やりたいことは山盛りですが、油断はまだまだ禁物なのです。
最終締切は火曜日の正午。ちなみに今日明日と教務課開いてません。

明後日に限って、寝過ごしたらどうしよう。
じゃあ、お互いモーニングコールしよう!
余裕持って出たのに、電車止まったらどうしよう。
お金掛かってもタクシーでなんとしても行く!
もし事故にあったら、どうしよう。
救急隊員の人に絶対卒論のこと伝えよう!

とかしょーもないことを考えてたらキリないくらい。
そんなことを提出してない仲間で話し合ったりしてました。
ええ、必死ですとも!ほんとにドキドキもんです。
学生生活の最後は綺麗に終わりたいものです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
