行ってきました!THE・PLAN9 13th
「西暦二〇〇×年四月一日、禁洒法ヲ施行スル。」

ゴエさんの太股のダイナミックさに衝撃を受けたり、
灘儀さんのやっぱり常人技では出来ない動きに腹ちぎれかけたり、
かと思えば、ふとした演技に涙しかけたり、鈴木さんの自由人っぷりと
細かい演技が気になってしょうがなかったり、ヤナギさんの的確な
ツッコミはやっぱり気持ち良い!と思ったり。そして、久馬さん。
最初から最後まで、やっぱりこの人はスゴイと改めて思ったりしました。
あと、覚さん!は、やっぱり相変わらずで(笑)

そんなこんなで、とにかく凄すぎました。本当にお腹いっぱい!
めちゃくちゃ面白かった。まだサークルSと今回とで
数える程しか生で本公演を見た事ないけれど、
パンフに書いてあったように、本当に色んな「カラー」をもってる
人達だなぁと実感しました。今回の公演みたいな感じ大好きです。

日々の出来事での憂鬱な気分も気がついたら何処へやら。
うん、本当に面白かったです。今もニヤニヤが止まりません(怪)
本当に素敵な5人(+6人)組だなぁ。

久馬さんの頭の中、ほんと見てみたい。キリン好き!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
