個人的な懸案事項がなんとか?落ちついたので、
とりあえず残りわずか自由人生活を満喫中です。

ひっさびさに愛すべき姉さん、メグちゃんとお茶会♪
喋り倒して…、否、F4の話ばっかりしてごめん(笑)
安くて美味しいランチ食べて、だべって、デザート食べて、
たべって…と喋りっぱなし。食べた、歩いた、喋ったー!
あれこれとたまってたことを喋れてとっても楽しかったです。
いつも甘えまくりでごめんね、ありがとう。

今度はお酒でも飲みながら、もっと濃い話しましょう。
近いうちに今日言ってたあれこれは実現させましょね!
これからには不安いっぱいですが、とりあえず頑張ります。
また懲りずに、あれこれお相手してやって下さい(笑)

スポンサーサイト

Comment


こちらこそ、ありがとう。
これから社会の波にもまれることもあるだろうけど、いつでも愚痴聞くから言ってね。
お互い頑張りましょう!あ、今度はパフェもね(笑)

メグちゃん、コメントありがとう!
いえいえ!ありがとうを言うのはこちらこそですよ。
ほんとメグちゃんにはいつもお相手してもらって
幸せです。またお暇なときあれば、誘ってやって下さい。
これからもよろしく、先輩!(笑)またいろいろ喋ろうね~!
そして、パフェリベンジ!次はやっぱ風車行っとく?(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
