今日見たもの、まとめ書き!

・金曜エンターテイメント『空中ブランコ』

雑誌で堺さんのレオタード姿を見た時は度肝抜かれましたが、
意外と数分で見慣れました(早)何故か堺さんのレオタードだけ
袖口ぼわっとなってたのが 気になったけども。リーダーの特権?
けど、すんごい楽しいドラマだった~!堺さんだけでなく、他の
出演者の人達もハマリ役!秋刀魚片手に立ち向かってる姿が非常に
可愛かったです。最近、「可愛い」って言葉を多用し過ぎですか。
エンジンとはまた違った堺さんを見れて楽しい2時間でした。

・ワイワイワイ!携帯電話の旅。

水曜日のカリカが変な汗を流しながら対応した、まさかの西川かの子さんからの
流れで、木曜日。きよし師匠が来るか!?と思いきや、ある意味まさかの
ギブソンさんが出演されていました。2度目の登場ですね。ギブソンさんによる
浅越さんの岡山イメージは一体どんなんなんでしょう。きっと、根っからの
岡山人でもそんなになまってはないと思うよ!けど、似てるのかもしれん(笑)
そして、本日、金曜日。今日は久馬さんが出演。初っ端からボケまくり。
「次回本公演のフライヤー撮ってる」って仰ってましたが、ものっそい後ろで
子ども達がワイワイしたところでしたね(笑)ハロバイに「告知ありますか?」
と聞かれ、本公演の告知をされていたのですが、大阪でなく東京公演の場所と
日にちをきちんと仰ってたのが、久馬さんらしいなぁと思いました。さすがリーダー!

そして、気になるのが次の人ですよ。
月曜日チュートじゃん!出来たら後藤さんに渡してあげて下さい、
久馬さん!(笑)先週の月曜日の放送で徳井さんが仰ってた
のですが、何やらうめだの楽屋で後藤さんと会う度に、
「あの携帯のやつ出たいんやけど」って言ってくるらしいです。

後藤さんがいつか携帯電話出れますように!(笑)

・<戦神MARS>ファンミin中国

昨日、今日と大陸にて仔仔と大S、メーガン出席のMARSファンミが
行われたそうです。中国のサイトにあれこれファンミの模様がUP
されておりました。仔仔、なんか痩せた?先日の来日に比べると
痩せたというより、やつれた感じ?お忙しいのでしょうか、心配。
動画も見れるのですが、重いです。これは私が光じゃないから?

新浪のサイト翻訳かけたんですが、微妙に曖昧な理解のみ。

・5/26、北京にて1000人のファンが参加した。
・会場は歓声があふれ、異常な盛り上がりだった(確かにすごい)
・MARSの一部分を放送して、それぞれ3人がコメントをした。
・仔仔は寒いジョークを飛ばし、会場は笑いが絶えなかった。
・仔仔の24才のお誕生日を祝うため、ケーキが登場しみんなで
誕生日の歌を歌ってお祝いした。
・仔仔は司会者が話している時、こっそりと指でケーキを食べて
「本当のケーキだ!」と言った。その表情は非常にかわいい。
・司会者が退場を促しても仔仔はこっそりケーキを食べていたり、
大Sとはしゃいだりしていて、登場した時とは別人のようだった。

とまぁ雰囲気はこんな感じでしょうか。うん、可愛いよね。
写真もいろんなところに上がってましたが、とっても楽しそうな雰囲気
ですね。仔仔の痩せ方は心配だけど、笑顔は相変わらず可愛ええです。
大Sとメーガンもやっぱり可愛い!あれ?ショーンは?と思ったら
大陸版MARSでは桐島全カットなんですね…個人的には零仔仔もですが、
ショーン桐島がとっても見たいです、ああいう壊れた役好きなんです(笑)
8月からHDCでもMARSが放送されるらしく、今からとっても楽しみです。

あと、個人的に「BS&CSテレビジョン」もやっと捕獲!
カッコイイ兄ちゃん達でした。本屋で見つめすぎました(怪しい)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
