最近、なんだかなー…という毎日を過ごしています。

ワイドショー見たり、昼ドラ(冬の輪舞)見たり、
こんな毎日じゃいかん!うら若き乙女が!(…)
ということで、無駄に買い物行ったり、あれこれ計画経ててみたり。
もっと計画性のある有意義な毎日を過ごしたいです。
こんな時間の使い方勿体無いもんね。時間大切に!

けど、やっぱり昼ドラと再放送のランチの女王は面白い!
前にハリガネ松口さんがランチの女王の出演者が豪華過ぎると
書いてたけど、確かに改めて見るとすごい豪華顔ぶれですね。
昼ドラは冬の輪舞も面白いけど、温泉へ行こうも気になる展開。
明日からは今日の私を悔い改め、毎日を堅実に過ごします。

追記:
先程、YAHOO!ニュースのトピックスに
準決勝で対戦。シャラポワvs.浅越
との記事がありました。一瞬、ゴエさんとシャラポワが
対決する図が浮かびました。やっぱりなんだかな。 

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
