7月のうめだ花月スケジュールが更新されていました。
とりあえず、後藤さんはプレミアふたつと芝居もんひとつ。

7/1(金)うめだプレミア
「後藤秀樹の立ち話~一人で喋るしかないでしょう~」

7/24(日)うめだプレミア
「みんなの夏祭り~ワイワイするしかないでしょう~」


最近、なんだか後藤さんがとっても見たいので、7月こそは!と
目論んでいたのですが、24日って、24日って…!私、横浜!
セットストックに続き、後藤さんのプレミアまで、
まさかこの日と被ってしまうとは…何故!(涙)

いや、ゆずは土曜日だから帰りに見に行けなくもない…けど、
うーん、1日のトークライブ行こうか…、平日20時開演か。

うわー!どうしよう!新しい芝居もんも見たいし…。
しばし悩む日は続きそうです。さて、どうしようか、自分。

追記(5/26)

先程、うめだ花月のHP見たら、1日のトークの開演時間が
21:45からに変更になってましたね。ちょっと朗報、かも。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
