帰り道、一目散に某本屋へ立ち寄り。

とりあえず、片っ端から立ち読み(本屋さん、ごめんなさい)。
ここ数日、雑誌ラッシュでどれを見たらいいのか追いつきません。

「BSfan」「SkyperfectTV」「TVtaro」は見つけたんですが、
肝心の「BS&CSザテレビジョン」が何処にも無ーいっ!何故!
もうこっちでも売られてるんですよね?もしや売りきれた後?

情報にも追いつけないけど、財布の中身も追いつかんので、
とりあえず、毎月購入してる「SkyperfectTV」だけ購入。
全部は買えん…。けど、この3つの中だったら、個人的にはやっぱ
「BSfan」が好きかな?ほとんど、どの雑誌も記者会見の記事と
KENの大阪インタビュー中心ですが、その内容が一番詳しいし、
何よりF4の記事を書いてるライターさんから熱い思いを感じる(笑)

同じ内容や特集でも、私達ファンと近い目線で書かれている
ライターさんの記事は「その人や物が好きなんだろうな~」って
いうのが読んでて伝わってきて、「そうなんだよー!」って同感
できる部分が多々あって大好きなのです。TVnaviの新選組!関連の
記事を書かれてる人とかね(笑)BSfanの人もきっと迷に違いない。

あと、それらの雑誌で気になってしゃーないこと。
「BSfan」F4特集ページ4P目左上写真(細かい)の仔仔よ!
顔!かおー!アイドルのする顔じゃないぞ!可愛いけど!(…)
あと、8月からHDCで「MARS」が始まるらしいです!わーい!
地上派は「流星」「流星雨」のあと、何が始まるんだろう?
何やら岡山では「流星2」が始まったんですよね?羨ましい…!

そういえば、今日は「バトルオワライヤル」発売日ですよね!
しかし、「バトルオワライヤル」も未だに「弁斗とジェッ太」も
見つけれんかった…これはもう取り寄せしかないのですか。
「バトル~」はレンタルで見つけたのですが、副音声ないよね…。
後藤さんの仕切りっぷりと脚本家のインタビュー見たいのに!(そっち?)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
