大河ドラマ「新選組!」続編、来年正月放送!

こんな素敵ニュース見つけちゃいました!
ギャ-!!嬉しすぎる!どうしよう!(壊)

yahooのトピックには「山本耕史が主役の土方歳三を演じる」と
あったので、土方さんが主役ってことですよね?ということは、
近藤さん亡き後から五稜郭の土方の最期までが描かれるのかな。
もちろん、本編と同じキャスト&三谷さんの脚本ですよ!
何やら来年1月のお正月時代劇として放送されるそうです。

ついに「夢」が「現実」になったんですね~、嬉しい!
近藤亡き後、土方と共に新選組は「滅び」に向かっていきますが、
三谷さんの書く「新選組」と隊士達がまた見れて嬉しいです。
もうその言葉しか出てこないよ!(笑)こりゃ絶対見ないといかん!

しかも、明日は副長がいいとも出演らしいじゃないですか!要録画!

1月まで、まだまだ先のお話ですが、今からとっても楽しみ!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
