野球を全く見ない私ですが、最近、やはりカープが気になります。
本日、カープvs.楽天戦。ケミストリー堂珍さんの始球式がありました。

本日はミキちゃんと再びF4展に行く予定だったんですが、急遽、
基町クレドで行われた堂珍さんのゲリラライブに行って来ました。
後ろのほうからチラッとでも見れたらいいか~と話してたんですが、
意外といい感じで見れる位置を確保。もちろん見に来てる方は沢山
居たんですが、ほとんどの方がステージまわりの日影に居て、太陽が
サンサンと注ぐステージ正面は結構空いているという不思議な状態(笑)
しかし、ライブが始まる数分前にはかなーり後ろのほうまで
すごい人だかりになってました。さすが!広島県人!(?)

ライブ自体は、カープの応援歌『わしを市民球場に連れてって』の
一曲だけでしたが、生歌はやっぱり良いですね!そして、堂珍さんは
テレビで見たまんまの人で、格好良かったです。白かった…(笑)。

そして、帰り際に友達の姿を見掛けたので、話し掛けに行くと
何故か大興奮の友達。その大興奮の友達が指す方向を見てみると…
目の前にやまちゃん(やまだひさし氏)が居るではないですかー!

会場に居たファンの方にインタビュー取ってたので、ラジアンか、
何かの取材だと思われますが、何故、広島に!?やはり堂珍の取材?
高校時代、ラジアンのヘビーリスナーだったし、今もゴゴイチとかで
普通に見てる人だったので、「やまちゃん!金髪!」と大興奮(心の中で)。
ちょこっとお話させて頂いたのですが、普通に気さくのええ、素敵な
お兄ちゃんでした。やまちゃんもテレビで見てた(ラジオで聞いてた)
まんまの人でした。イメージそのまんま!テンション高けー!(笑)

なんだか、堂珍さんを見に来たのかやまちゃんを見に来たのか
わからない感じになってましたが、とても濃ゆい時間でした。

その後、本来の目的だったF4展。2回目からは半券で半額。
普通に「200円お願いします」と言われ、「あれ?いつ値下げ?」と
思ったんですが、のちのち見たら思いっきり「大人500円」と書いて
ありました…後ろの学生さんは執拗に学生証を求められてましたが、
何も聞かれなかった22才です、ええ、まだいけますか(笑)

前回は大混雑でゆっくり見れなかった分、今日はがっつり堪能。
VTRまでしかと目に焼き付けてきました。MARSのVとYAMAHAのCM、
そして、PARCOの仔ポスター撮影風景がしっかり見れて大満足!
PARCO撮影風景は格好良すぎて&可愛すぎてやべえです。
しかも、ちょっとエロ…というか、色気よ!あの映像欲しい(笑)
そして、YAMAHAのCMは日本でも流して欲しいな~、阿旭のやつ!

そんなこんなで、いっぱい見ていっぱい喋って非常に濃い一日でした。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
