昨日の「クイズマジジャン」が面白すぎました。

Jr.さん、ドSだなぁ~(笑)

今回の挑戦者はダイノジ大谷さん、Bコース羽生さん、陣内さん、
グラビアアイドルの方(名前失念…)だったのですが、Jr.さんの
ドSっぷりがひしひしと垣間見れた気がします。あの人は本物だ。

開始早々、一枚目でマジジャンを宣言し、Jr.さんから「すごい!」
「今日、伝説が作られるかも!」と煽りに煽られた大谷さん。
しかし、最後の残り一枚「面白い顔をしなさい」というSPカードに
よって、全てが崩れ去った大谷さん。そして、けたけた笑うJr.さん。
よく考えたら、SPカードってJr.さん次第なんですよね、鬼や(笑)

羽生さんはマジジャン宣言したのに一枚目で間違えて退場になるし、
グラビアアイドルの方はSPカードJr.さんとじゃんけんで負けるし、
陣さんにおいては何もしてないのに「まぁまぁじゃん」の称号を
手に入れたりと、マジジャンの奥深さと面白さを知った回でした。

そして、Jr.さんと陣さんの仲良しっぷりも面白かったです。
Jr.さんがすんごい活き活きしてるのを見るのが楽しいです。
笑顔で「Bコース、オレッ!」ってやってるのとかビックリします(笑)
そんなこんなで、「まぁまぁじゃん」が4人揃った為、いつの日か
「まぁまぁじゃん」大会も開催されるそうです。楽しみにしとこ♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
