HPのTOPにも書いたのですが、最近、夜になると、なかなか
HPに繋がりません。サーバーが不安定なのか、私のPC自体が
悪いのか原因不明です。先日まで、何故かHotmailも見れず、
ちょっとドキドキです。もうちょっと頑張って、VAIO君…!

此方と見てくれている方で、HPにも遊びに来て下さっている方、
ちゃんと見れてますかね??うーん、謎。しばらく様子見です。

そして、ちょこっと色々いじってみました。
ほんとに誰にも気付かれない程度の「ちょこっと」ですが(笑)
とりあえず、BLOGをTOPから移動させました。最近、ほんとに
お笑いについて書いてないので、ひっそりさせようかと(苦笑)

あと、TOP写真変えました。初夏の写真を探していたら、
素敵写真素材に出会ったのでどうしても使いたくて…!
私が一度行ってみたい場所、某公園にあるからっぽの木です。

遠目で見ると、とても素敵な風景ですが、何やら近くで見ると
心無い一部のゆずっこの落書きでいっぱいらしいですね…。
これ以上、この木が、そしてこの風景が傷つきませんように。

目覚ましテレビのゆず横国ライブ(+バックステージ)ご招待に
ダメ元でも出そうかと、あれこれ思い出の一曲を考えてたのですが
全くもって、ええ文章が書けません。バックステージ、羨ましい!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
