『貧窮貴公子』本日、2回目。

杉浦先輩、好きだ!(笑)

勿論、太郎もですが、2回目にして、杉浦先輩が気になって
仕方ないです。個人的にあのアホっぷりがかなりツボです。
漫画の杉浦先輩も結構危ないですが、それ以上ですね(笑)

っていうか、杉浦先輩目線の太郎は基本、上目遣いですね。
杉浦先輩でなくても惚れると思います。白菜の皮が欲しくて
チラチラ見てくる太郎が可愛すぎる!白菜の皮でステーキを
作るんだと太郎が熱く語ってる姿を実写で見ると、なんだか
本当に実現させそうな勢いです。食べ物の恨みは怖いです。

っていうか、来週ですよ、来週…!
噂の太郎メイドの回だ!鼻血出る!

そして、太郎本編終了後、仔仔来日SPの2回目。
と思ったら…あれ?最終回(3回目)?まだ2週目だよね?
土曜日にリピート見た時はまだ1回目だったはずなので、まだ
放送してないよね?一瞬、見逃したかと不安になりました(笑)
そんなこんなで、HDC的には、きっと3週目まで引っ張るつもり
だった筈であろう、仔仔の独占インタビューがありました。
ということは、未放送2回目は来日会見の模様の続き?

インタビュー内容は…日本の印象について、貧窮貴公子ついて、
日本のファンに向けてのメッセージなど。小樽に行った話から、
老後は北海道に住みたいと言ってました。ええ、是非!!(アホ)
あの「えへへ」笑いも見れて幸せでした。時間的には中国語会話の
ちょっと長いくらいでしたが、大満足!「北海道に住みたい」発言は
たとえ社交辞令だとしても(笑)嬉しかったです。有難う、HDC様!

最後に先日の来日会見の模様もチラッと流れて、数分間で
「太郎→3月→5月」と色んな仔仔を見れたわけですが、
3月来日時、やっぱりぽちゃっとし…(略)
いや!けど、可愛いから良し!(やっぱり何様)

そういえば、ドラマ子さんが喋ってる後ろでちっさく聞こえる
「オツカレサマ~オツカレサマデシタ~」は仔仔の声ですか?
ん?幻?(笑)めっちゃ腰が低い仔仔が可愛いかったです。

というか今日だけで、何度「可愛い」と言っただろうか…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
