名残惜しくもカラオケを出て、次の戦場へ向かうべくデオデオへ。
一緒に出た、やっさんさんと思わぬ偶然にビックリしました(笑)

デオデオ8階に着くと、ここもまた、ものすごい人だかり!
何やら今回のチケット完売だそうで。最近スゴイですね、広島。
ライブはめちゃくちゃ面白かったです。おなかいっぱい。
また是非、5人で広島来てください!そして、後藤さんもね!

そんなこんなで、簡易レポもどきを書きました。
毎度のことながら、相変わらず長いです(すみません)。
読んでやろう!という方は、下をぽちっとして見てやって下さい。

ところどころ、記憶が曖昧な部分があって、智英さんのご協力です。
有難うございました。朝からのテンション上がりすぎが原因ですか?

5/14(土)よしもとPLESURELIVE(よしもと紙屋町劇場)

出演者/$10、ランディーズ、ザ・プラン9、
りあるキッズ、イシバシハザマ、NONSTYLE

OPではノンスタ井上さんとたーちんの私服がおかしいと
散々ハマーにいじられてました。たーちんは水色のシャツに
ベージュのスラックスというおじいちゃんスタイル。
井上さんは存在自体が「わー…」らしいです(ハマ曰く)。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
