今日って13日の金曜日だったんですね、不吉?
いえいえ、今日はとっても楽しい一日でございました。

今日は大阪からはるばるお友達とお友達が来広していたので、
夕方から合流させてもらって、みっちゃんのお好み焼きを食べに
行ってきました。 みっちゃんのお好み焼き食べるのひさしぶり!

チーズトッピングしてもらったら、予想以上に入ってたので、
表面がピザみたいになってました。お好み焼き大好きなので、
一枚ペロリと食べれるのですが、県外の人からしたらかなり
量が多いらしいですね…確かに県外で食べる広島焼きと広島で
食べる広島焼きは明らかに厚さとボリュームが違います。

そんなこんなもありつつ、明日はプランさん来広!
5人で土曜日出るの初めてですよね?確か2年くらい前に
前に見た時はまだ「阿」「吽」制だった気がします…。
初めて生で見た灘儀さんの動き(マイペース刑事)に
度肝を抜かれた記憶があります。明日は5人だよね?

そして、念願のF4展~♪迷の波に揉まれてきます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
