待ちに待っていた土曜日!本当にとっても濃い一日でした。
テンション上がりすぎて、携帯5回以上も落とし(飛ばし)たよ。
ものすごい勢いで飛んでったので、今に壊れるんじゃないか、と
心配です(自業自得!)。ポケットにしまうのは危険です。

朝。早起きしたにも関わらず、駅でチケットを忘れたことに気付く。
肝心なもん持って来ないでどうするよ、私。必死にチャリで取りに帰る
羽目に…。今度から前日のうちにお財布の中にしまっておこう(反省)。

そんなこんなで、なんとかPARCO到着。
今回、ご一緒させて頂くことになった広島の迷の方々とも無事、合流
出来て(お待たせしてしまって申し訳なかったです…)、いざF4展!
開店前にも関わらず、既に正面入り口には長蛇の列が出来てました。

展示スペースが狭いということもあって、会場内は人・人・人!
流れ作業的な感じで、あっという間に物販。スペース狭いよ~。
しかし、そんな中でも展示はしかと目に焼き付けときましたよ!
素敵写真やポスターの数々に衣装や映像など、目にするもの全てに
ニヤニヤしっぱなし。バイオリン類の写真、売ってほしい!(笑)

そういえば、手形はもう増えないのかな?ヴァネと旭のは?
名古屋サプライズ?けど、広島展もまだこれからなので、
それが終わるまでサプライズの望みは捨てませんよ…!
広島-台北間は直行便も出てるし、約1時間弱で着くらしいので、
ちょっとそこまで遊びに行ってくる感覚で、来て頂きたいです(笑)。

昼。興奮覚めやらないまま、PARCOを後に。みんなでプリクラを撮ったり
(女子高生に負けない撮りっぷり)、ランチ行ってあれこれお話したりして、
その後、急遽カラオケにてDVD鑑賞会が開催されました。大音響で見る
DVDはライブの臨場感たっぷり!ちょっと鳥肌立ちました(笑)

中学生の頃、某ジャ○ーズのコンサートに何度か行ったことがありますが、
そこでも見られないであろうペンライトの数に、360度のステージに、
客席と超至近距離の花道とそこで繰り広げられるお客さんと警備員との
戦いに、日本じゃ考えられないような衣装や演出にと…、
見るもの全てにくぎづけでした。やっぱすげえや、F4!

前に山田太郎ものがたりゴージャスを読んだ時に、作者の森永さんによる
香港ライブの簡易レポがあったのですが、そこにあった噂の仔仔in王冠は
これかー!とテンション上がりまくり。パーマ仔仔は可愛すぎると思います。
というか、先日から仔仔の話題を出す時はこの感想しか出てない気がします、私。

ヴァネのダンスはかっこええし、KENちゃんの歌声は素敵だし、
旭の満足げな笑顔はかわええし、仔仔は王子そのものだし、
貴重(衝撃?)なダンスも見れたし…。その後のFFLライブで
ノンスタのネタ中、石田さんが踊るというくだりあったのですが、
KENちゃんのダンスに激似で、思い出してしょうがなかったです。
F4のライブ行きたいなぁ!で、旭からバラ貰いたいなぁ!(笑)

F4展もDVD鑑賞会も、一人で見るのとは違って本当に楽しさ倍増でした。
F4初心者ですが、色々とお話出来て嬉しかったです。
お会いした全ての皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
