NISSAN OTTI×ゆずプレミアムライブ

何やら、7/23・24の横国スタジアムライブ前に
神戸と神奈川でプレミアムライブが行われるらしい。
横国が約7万人弱(サッカー開催時?)入ると考えると、
1000人規模のライブなんて貴重すぎやしませんか…!

けど、競争率すんごい高そうだなぁ…(当たり前)。
全くくじ運の無い私ですが、とりあえず応募応募!
そして、後は運に任せるのみです。いきてーなぁ。

というか、この応募フォームでは「500組1000名様ご招待」と
なってますが、このホールって2000人弱収容出来るんですよね?
ということは、残りの枠は一体どこが?空席?じゃないよね?

ベストアルバムは未だに買おうかどうしようか迷ってます。
再録なら確実に買うけど…、絶対そうじゃないしなぁ(苦笑)


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
