このお休み中に見たF4あれこれ。まだまだF4熱は下がりません。

・KENインタビュー@なるトモ!

F4迷(旭迷?)のやすとも姉さんによる、KEN@大阪インタビュー。
色んなサイトさんでレポを読ませてもらっていたのですが、実際の
模様は文字で見ていた以上の面白映像…、否、素敵インタビュー!
つるとんたんのうどん、腹ちぎれるかと思った(笑)

羨ましすぎる!と思ったりしましたが、やっぱりどんな時であれ
憧れの人とうどん食べに行くのは危険だと思いました(笑)。
そして、芸人さんの周りにはやっぱり何処にでも笑いの神様って
いるんだなとしみじみ思いました。素敵でした、やすともさん!
KENちゃんの豪快な食べっぷりもさることながら、やすとも二人の
食べっぷりも、それを笑顔で見守るKENちゃんも面白かったです。
インタビュー自体も内容がとっても濃くて、やっぱり紹介する人
によって、全然内容が違ってくるんだな~としみじみ。
話にあったように、次回は是非KENちゃんと並んでお笑い好きと
いう仔仔とも絡んで欲しいなー。ああ、なるトモ!ばんざい!

・侯佩岑vs朱孝天

未見だったビデオをやっと鑑賞。
侯佩岑さんというキャスターの方とKENとの対談番組です。
まだ迷になりたてなので、F4の四人に関する知識が少ないので、
KENちゃんの新たな一面を垣間知れた気がする。正直、流星の
西門のイメージが強すぎたので…とりあえず、KENちゃん男前!
あの豪快な笑い方が好きなので、いっぱい聞けて幸せ。
最近、やっとこさF4それぞれ個人で出した歌を少しづつ
聴いているのですが、KENちゃんの歌が一番好きかも。

それにしても、字幕の間違え、多すぎではないですか…。
漢字変換ミスはまだしも、名前はいかんやろ!きっと最後の最後、
「頑張って、ヴィック」には見てた人全員がツッコんだであろう。

なんかKENちゃんばっか見てますな~、やはりKENちゃん男前。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
