本日の「中国語会話」、仔仔・大S・メーガン・ショーンのMARS
出演者によるプチインタビューがありました。数分弱でしたが、
BS日テレ見れない環境なので、チラッとドラマの雰囲気も垣間
見れて嬉しかったです。そんなこんなで、気になったことちらほら。

・仔仔、なんか気持ちぽてっとしてません?

どうしても、ぽちゃっと感が気になって、気になって…(笑)
MARSプロモ来日時に受けたであろう雑誌インタビューとかでは
あんまり気にならなかったのにな~。先日の来日時と比べると、
あれからやっぱりちょっと痩せた?うちの地域では土曜日深夜に
流星を放送してるのですが、この頃、かなりほっそいですよね。
ゴエさん並のスボンパッツン具合は気になるけど(衣装の問題?)
これも衣装の問題かな?黒トータルも似合うけど…!

・仔仔って喋り終わった後、笑うのは癖?

基本的に笑い上戸なのかも、と思う(NG集とか見てて)。
「えへへ」って笑うのが可愛くってしゃーないです(…)
そして、大Sが喋ってる時、横で喋ってる大Sのほうを
ずっとニコニコ見てる(笑い堪えてる?)仔仔。
この二人の仲良しっぷりを見るとほっこりします。

そんなこんなで、動機は不純とはいえ、初めて「中国語会話」を
じっくり見たんですが、普通に面白いですね!金子くんも良い!
学校で中国語専攻してたのに、今更ながら、ちゃんと勉強しとけば
良かった!と後悔です。あの時はごめんね、李先生。
これを機に改めて勉強してみよかな、どこまでも不純な動機。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
