昨日、GAORAで放送された「Hamstar」見ました。

良かったー、すんごい良かった!
お話も演出も出演者の人達もすんごい素敵なお芝居でした。
個人的には客演の小松さんがかなりツボ…というか
とても好きな感じだったのですが、ランディーズの
演技もすんごい良いですね。高井さんにやられました。
噂には聞いてましたが、これは生で見たかったです。

来月からの放送予定がまだ発表されてないですが、気になるなる。
「まどろみ戦士(Ⅰ)」と「ジョンレノンによろしく」が見たい!
芝居もん良いですね、久々にお芝居とても見たくなりました。
2月から代わった芝居もん新チームも見たい芝居がたくさん。

そういえば!昨日の土屋礼央のANNに元ジョビジョバの
木下明水さんが出てましたー!電話出演されてたんですが、
現在、熊本の実家(お寺)にいるそうです(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
いまさら「ジョン・レノンによろしく」再演orスカパー希望! 今まで見た「うめだスタンダード・芝居もん」の中で、一番面白かった作品。 第三次世界大戦のさなか、バンド活動を続ける男たちと、それを止めようとする軍部との抗争…。 この芝居もんが見たいがためにスタンダード3回も見に行ったよ…。 良ポイント ・生バンド演奏が聴ける
