大阪滞在2日目。

昨日は朝方近くまで喋り倒す。ほぼノロケ話…楽しいけども(笑)
しかし、寝ようと宣言してからは早いです。そして、数時間後。
朝マックする為に早起き。マクドナルドは朝マックが一番好きです。
お昼過ぎにまた春に会う約束をして友達とお別れ。いつも有難う。

そして、その後、一緒にライブに行くお友達と合流。
いつものごとく色々とお喋り。いくら喋っても喋り足りません。
くだらんことにキャッキャ言ってる時間が一番楽しいです。
あぁ、それにしても大阪はバーゲンしてなくても、
色んなものが安くてときめきますねー、ええなぁ。
今年の春は変な柄を求めつづけます…!

20050125201841


大阪の街はまだ見ぬ場所がいっぱいです。ダンケシェ-ン!


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
