今日こそは!と、クイズマジジャン見ました。
大阪出た時は最高に眠かったんですが、帰りの電車の中で思いっきり
爆睡して充電したので、家に帰っても大阪のテンション覚めやらず、
家族から「ハイハイ」的な目で見られました…楽しかったんだもん!

ついに今週、ゴールデンマジジャン一人目が誕生!
記念すべきゴールデンマジジャン第一号は山本さんでした。
今回はやままの他にカリカ林さん、トータル藤田さんが
出演されてたのですが、途中まで完全に流れは藤田さん
だったのにね…、あと一問を残すところでという問題で、
「目の前の人の名前をフルネームで答えよ」が出題され、
自信満々に林さんの名前を間違えた藤田さん。すげえや。
笑いの神様は本当にいるんだな、と思いました。

そして、そんな藤田さんを尻目に、「将来の夢を語れ」という
2枚のチャンスカードで「元相方を見返す」とガチで夢を語り、
「何があっても彼女を幸せにします」とガチでプロポーズして
ゴールデンマジジャンになった山本さん。すげえや。
おめでとうございます、彼女さんとこれからもお幸せに(笑)

クイズマジジャン、ほんとに何が起こるかわからないです。
そして、司会のJrさんが非常に楽しそうで良いです(ニ回目以降)。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
