その日はお友達の家にお泊り。いつもありがとう。

次の日、名残惜しくもお友達とお別れ。
その後、南堀江でやってる「F4展」を見に行こうと
思っていたのですが、何やら毎日入場制限とかでスゴイ
ことになってるらしいので、断念。来週、地元広島で!

そんなこんなで、電車の時間までフラリ買い物。
大阪の街はやっぱり歩いてるだけで楽しい!
あまりの人多さにはぐったりするけど(我侭ヤナ)
これから夏に向けて柄シャツを探すも、好みのものとは出会えず…
変な柄シャツが欲しいのに!どこ売ってるんやろ。
やっぱミナミの古着?今度はミナミに行ってみよかしら。

街をフラフラした後、再び電車にガタゴト揺られ帰広。
大阪に比べると、やっぱ人いないや(笑)大阪満喫!
お相手して下さった方々、本当にどうもありがとうございました。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
