さっき書いた記事が全部消えた…、ありえん!!(涙)

20:00~ うめだプレミア「シフクノトーク」

待ちに待った、後藤さんのプレミア!
後藤さんの単独を見るのは1月のお誕生日会以来、そして、
後藤さん一人の舞台を見るのは…思い出すのやめとこう…。

なんだかんで、そんな久しぶりの単独だったのですが、
終わった後、やっぱり後藤さんのライブ大好きだ!と、
大声で叫びたいくらい(怪しい)面白かった~!

若干の贔屓目も入ってると思いますが、ファンでも
あの後藤さん単独の独特の空気、たまりませんよ!(笑)
暖かかったり、やたら冷静だったり、時にはしれっとしたり…、
後藤さんの単独の雰囲気は本当に独特やと、いつも思います。

そんなシフクノトーク。21:30すぎに終演。
「そろそろ…」と言ってからから30分以上ありました。
後藤さん曰く「まだまだオープニングトークみたいなもん」
らしいです、うん、それが後藤さんライブですね(笑)
レポ上げれたら上げる予定です。帰りの電車で書き殴りました。
楽しかったな~、うん、楽しかった!まさにシフクの時間!

そして、最後に次回のライブ告知がチラリとあったのですが、
6月の「ぼくら~」はうめだ花月史上最もゲスい内容らしいく、
ありえんくらい媚びまくるとか(笑)そして、その日だけの
お楽しみとして、後藤さんが弾き語りを披露するとか?!
只今、ギター猛練習中だとか。うーん、見たい、聞きたい!
心揺らぎます、あれ?確か、次、8月じゃなかったの?(…)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
