いよいよ明日になりました!
黄金週間の始まり?いやいや、GW=これですよ!
久々の後藤さん単独と待ちに待った芝居もんです。
うーん、楽しみ!楽しみすぎるよ、ほんとに!

そして、いつまで続くか、この日課…、今日のF4!

文化放送のHPで先日の来日記者会見の模様がUPされてました!
音声のみですが、仔仔ジェリーヴァネの日本語コメントやら、
ヴァネの「アイシテル!」やら、その他テレビで流れなかった
記者会見の模様が垣間見れ(聞け)ます、ニヤニヤしますよ~。
やっぱりケンちゃんはしっかり者っぽいななぁ、と。
仔仔ジェリーはなんか半笑いじゃないですか、気のせい?
けど、それがこれまた可愛いけどね…!(開き直り)
ヴァネスの日本語は想像以上でした、めちゃ上手ですね。

そんなこんなで、ええもん聴いた!後でもっかい聴こう。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
