THE PLAN9 16th「こわがり」を見てきました。

以下、ネタバレを含みますので、要注意!

※23日(土)夜公演はカメラが入っていました(何やら昼も?)。
その為、DVDに収録される可能性もありますので、お気をつけ下さい。

そして、半端なく長いです…読み難くてごめんなさい。

あらすじを書く文章力が無いので、日替わり部分のみ。
心理テストとモノマネ、カーテンコール中心にまとめました。

23日(土)夜公演

心理テスト

Q1.目の前の畑に種を植えることにしました。
   あなたはどこに埋めますか?

ギブ「端のほう」
久馬「あたり一面」
鈴木「真ん中にひとつ」
浅越「全面」

A1.Hの時、相手のどこから攻めるか。

久馬さんとゴエさんの答えはニュアンス的には同じ感じに見えるも
灘儀さん曰く「全然違うニュアンス!」とのこと。ゴエさんの
「全面」は裏も表もってことで、ねちっこいらしいです。
鈴木さんはリアルなこと言って若干引かれてました(笑)

Q2.それを埋め終わった感想は?

ギブ「だるい」
久馬「将来が楽しみ」
鈴木「ちょっろ~」
浅越「自分の仕事に文句なし!」

A2.Hの後の感想。

浅越さんの自信満々の答えに会場大爆笑。ゴエさん…(笑)

Q3.その種は何日後に芽を出すと思いますか?

ギブ「5日後」
久馬「埋めてすぐ」
鈴木「2時間後」
浅越「その日の晩」

A3.知り合ってから、Hするに到るまでの時間。

灘儀さんに「もうあなた、そのまんまですね」と言われる鈴木さん。
「僕の何を知ってるんですか!」と反論するも、「あなたのことは
全部知ってますからね」と自信満々な灘儀さん(笑)
そして、ここでも何気に一番リアルな答えの浅越さん。

Q4.実がなってみると、それはカボチャでした。
   あなたはそれを知ってどう思いましたか?

ギブ「結構いいもんできた」
久馬「か、か、か、かぼちゃて!」
鈴木「増やして売ろう」
浅越「ありっちゃーありやな」

A4.彼女に「妊娠した」と言われた時の感想。

鈴木さん、人身売買ですよ(笑)「増やす」という部分のみ
当たってるとのこと(当たり前か)。ギブソンさんと久馬さんは
そのことに対し、肯定的な考えということらしいです。
そして、やっぱり浅越さんは一番リアルな答えに…。

心理テストではゴエさんが最初に答えを出そうとするも、いつも
一番最後に。灘儀さんは笑い堪えきれず、ゴエさんの答えを見て
笑ってました。そして、久馬さんはやっぱり不思議人ですね(笑)

日替わりモノマネ

・浅越さん「田村正和」
古畑のモノマネをするも…。
・ギブソンさん&久馬さん「マナカナ」
「マナです!」「カナです!」…
チラチラ久馬さんを気にするギブソンさん。

カーテンコール

・灘儀さんのバク転

本編で浅越さんにダンスの催眠術をかける場面で、
バク転を披露した灘儀さん。事前にメンバーには
「やるかも」と話していたものの、実際やるとは
思ってなかったらしく、ビックリしたらしい。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
