今日の広島は雨でした。雨降るの久々だなぁ。

雨が降る日は、良いことも悪いことも、いろいろあります。
なので、好きだったり、嫌いだったり、いつも日々変化。

只今、ファンダンゴでプリプリプリンスDXやっています。
有明で毎日やっているルミネ若手芸人さんライブの総集編。
綾部さんの女装…微妙(笑)いっぺんに沢山見れてにんまり。
「上方芸能三国志」のボケ100連発後編に遭遇しません。
ただ単に録画すればいいものの、いつも撮り逃してしまう…。
最後にボケの神様は伝説のボケを披露されたのでしょうか。

そんなこんなで、今日のF4(そのまんま)!

本日、スカパー!無料開放DAYだったので、色々と遭遇。

・782ch TVB大富 快楽星期天

誰か出てたらいいな~!というほのかな期待を抱きつつ、
ぼーっとつけっぱなしにしてたら…、ほんとに出たぁ!
「狂愛龍捲風」の特集で仔仔、ケン、ビビアンが出演。

が、しかし!番組は勿論、全編中国語(当たり前)!
中国語の字幕と雰囲気で、なんとなく見てたんですが、
ちゃんと中国語勉強しとけば良かったとしみじみ思いました…。
司会者さん達とワイワイあれこれとトークしてました。

映画のワンシーンを再現したり、三人が質問に答えたり、
勝手に解釈して見てたんですが、NG王が仔仔ってことだけは
わかりました(笑)やっぱり仔仔笑いのツボ弱すぎるやろう。
あと、また飯島愛って言ってたね。向こうでも有名人?!
仔仔のチラリズムがあったり(会場のリアクションが/笑)、
ケンちゃんもずっとニコニコで、特殊メイクも見れたし、
みんなテンション高くて楽しかった!あとは言葉が判れば…!
「狂愛龍捲風」見たいな~、やっぱりビビアン可愛いなぁ。

・ホームドラマチャンネルにて「C-POP WORLD F4通信」6月放送!

CMが6月放送分に変わってました。そこに番組予告が!
これって以前、BS日テレで放送されてたやつですよね??
何やらF4によるバラエティ番組?なんですよね?(曖昧な知識)
嬉しすぎる…!こんな感じで是非いつかMARSも放送して下さい!

・Ch.784 楽楽チャイナ 侯佩岑vs朱孝天

ビデオ撮ったまま未見。。

毎日、この話題ばっか!なんかすみません…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
