「本屋へ行く日!」と勝手に決めて、いざ本屋。

某大型本屋で今まで溜まってた本を読み漁ってきました。
今回のお笑いTYPHOON良いですですねー、見所いっぱい!
目的はプランのインタビューだったのですが、後藤さんに
おはよう。に、オールザッツに23時間ライブの模様に…
そんなのもあって、勢いで購入してしまいました。
お笑いTYPHOONはインタビュー盛り沢山で読み応えありますね。

後藤さんもチラホラ写ってて良きこと。と思いきや…!
オールザッツのアンチ陣内チームに後藤さんの名前ないよ!
気のせい?貴重なテレビ出演なのに…!(笑)
けど、次のページで服破られてる姿あったからええか!(いいのか)

そんなこんなも気になりながら、あと一つ気になったことが…
23時間半の記事で何故後藤さんは50%OFFに?
見に行かれた方、良かったら教えて下さい(笑)

そして、TopStageの髭無し堺さんが素敵すぎました。
髭ありもダンディで良いけど、やっぱ爽やかー素敵。
「お父さんの恋」やら「喪服の似合うエレクトラ」関係で
最近、演劇系の雑誌によく載ってるので嬉しい限り。

スポンサーサイト

Comment

23時間半は行ってないんやけど・・・
あれはきっと、バトルオワライヤル恒例のシールの貼り合いやで!
なんでか、最後にシールの貼り合いしはるねんけど、
お客さんとの温度差がすごいことになるっていう(笑)
オワライヤルもまたあったら見に行きたいものです。
一緒に行きたいねー。
なるほど!
なるほど、なるほど!ありがとう~!
あのシール貼りの光景はバトルオワライヤル恒例なんやね!
すごい温度差かー、想像出来るような出来ないような…(笑)
うん、またオワライヤルあるといいなぁ。その時は是非是非!
噂の仕切りっぷりと生「ボケット~!」を聞きたいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
