今日の大阪はちょっとした祭だったと思うよ(個人的に)!

ケンのインストアイベント&小優とのラジオ公録に加え、
後藤さんの単独ライブもあるという、なんという濃さ!

けど、ケンちゃん!何やら、手を怪我してしまったそうですね。
たこ焼きを作った時に怪我したという話を聞いて(なんかのロケ?)
どんだけ豪快にタコでもさばいたのかっ!とか思ってたのですが、
どうやら火傷による怪我の模様?握手会も急遽、内容変更になった
そうで…指に包帯ぐるぐる巻きなってましたが、大したことないと
良いのだけれど、タコ焼き作ってる姿には非常に興味津々です(笑)

とりあえず、今日で今回の怒涛のF4来日騒動(勝手に)は一段落?
ここ半月くらいで異常なくらいF4熱は高まりをみせてますが、
しばらくは続きそうな予感…来月から太郎始まるしさ…(遠い目)
夏には日本で世界初のFCが発足したり、写真集発売あったり、
毎日、怒涛のように情報が出てくるので微妙についてけてませんが、
これからも色々と盛りだくさんのようで嬉しい限り!
何やら「一度、迷になったら最後」らしいですよ(笑)

そういえば、念願の流星花園のNG集見ました。
・・・仔仔可愛すぎるやろがい!(結局そこか)

NGの大半が仔仔発信の「笑ってNG」だったり、それに対する言い訳が
これまた多すぎたり、NG四天王に選ばれたことについてコメントを
求められ「僕は謝らないよ。ゴメンで済んだら警察は要らないからね」
と笑顔で言ったり…知れば知るほど面白い&気になる人です。

それにしても、みんな笑ってNGになるのが多いやろ!
うーん、笑いのツボが弱いのだろうか、特に仔仔さんは。
今回のNG集にあったNGシーンの大半が笑ってしまってNGだった気が。
あと、色んなシーンでエキストラさんが沢山出られててビックリ。
確かにアクションシーンたくさんありましたもんね。うむ。

とりあえずなんやかんやで、4人の魅力が盛りだくさんでした。
キスシーンでNGを連発して照れるヴァネに、笑いを堪える仔仔と、
「もう一回!もう一回!」とハイテンションで煽るケンちゃんに、
カマキリにはしゃぐジェリーに…ニヤニヤとまらん!

一度迷になったら最後、ってのは当たってるかもね(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
