今朝は朝っぱらから、テレビの前にかじりつき。

目的はもう言わずもがな(笑)リモコン片手に必死!
とりあえず、芸能ニュースがあるであろう番組を片っ端から
見てたんですが、ここはやっぱり目覚ましテレビ様様でした。

4人の会見映像流れた~!しかも、プチ特集な感じで!
軽部さん、ありがとう!目覚ましテレビ、ありがとう!

会見映像は昨日SEARCHINA記事にあった「おちゃめな発言」部分?!
ケンちゃんとヴァネは堂々と受け答えしてるのに対し、仔仔とジェリーのは
微妙にテンパってて面白かったです、若干、仔仔の目が泳いでた気が(笑)
みんなと同じこと言って「スミマセン」という姿が非常に可愛えかったです。
そんな4人で並ぶ姿(動画)に、ひとりテンション上がりまくりでした。
それにしても、F4のリーダーってケンちゃんやったんですか?!
けど、あの堂々とした受け答えっぷりは格好良かった~!

そんなこんなで、朝っぱらからかなりウキウキだったわけですが、
そうテレビばっかり見てられないので、とりあえず「2時ワク!」を
予約して外出。こっちでは「ザ・ワイド」と「2時ワク」しかやって
ないのです…。そんなこんなで夕方帰ってきて、そそくさチェック。

とりあえず、確認できたのは目覚ましテレビとテレ朝の番組と
2時ワクぐらい?(必死やな)2時ワクは目覚ましとほとんど
同じ内容でした。テレ朝のはヴァネとビビアンのことに触れて
チラッと紹介されてた感じ。話の内容は某週刊誌と同じ内容。

けど、日本語で挨拶したという自己紹介も聞きたかった~!
朝っぱらからええもん見て、妙に上機嫌で頑張れた今日(笑)
ややこしいお客さんにもにこやかに対応できるってもんですよ。

やっぱり早起きはいいもんだ!(こういう時ばかり)
明日は「流星花園」のNG集の放送があるよー!楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
