華流イケメン4人組F4、おちゃめな発言連発

中国情報局SEARCHINAにてF4来日記者会見の模様がUPされていました。
おちゃめな発言って…!何やら記事読む限り大半が仔仔発信ですね(笑)
SEARCHINAにはその他の会見写真もあれこれと載ってたのですが、
四人ともが四者四様の格好ですねー、ニヤニヤ止まらん!

以下、それを見ての超個人的見解。好き勝手すみません。

ジェリー
何やら先日、左目を怪我してしまったそうで、サングラス着用しての会見に
なったらしいのですが、一瞬、特命係長(高橋克典)かと思いました、
もしくはホスト…(笑)左目のほうは大丈夫なんでしょうか?心配です。

ヴィック
もう笑顔が可愛いすぎるやろ!スーツ姿が結婚式帰りみたい…!
パッションピンクのTシャツを着てた人と同じだと思えません(笑)

ケン
ヴィックと同じくでっかい引き出物袋持ってそうですね(笑)
けど、ケンのスーツ姿好きです。西門のイメージ強いからかな。

ヴァネス
今回の会見写真見て、一番ビックリしたのがヴァネスですよ!
眼鏡どしたの、インテリ眼鏡…!すんごいデキる男みたいだ!
今日も胸元がざっくりしてますね、ざっくり。

おっと!ホームドラマチャンネルにも素敵会見FRASHが!

ケンがヴィック迎えてるのサ○エさんみたいだね。
ヴァネスの歩き方と立ち方、いつみても格好良い。
ケンとジェリーと一緒に写ってる変な顔仔仔が可愛すぎ。
結局はそこに行きつくようです、はい。

あと、「MARS」の会見FRASHもあったのですね!
やっぱり大S可愛い~!黒髪で顔ちっちゃくて憧れます。

明日のワイドショーで取り上げてくれるかな?楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
