現在、F4が4人揃って、来日しているとのこと。

土曜にジェリーとヴァネが、日曜に仔仔とケンが来たそうで、
かくいう私はその日、大阪に居たのですが、行きの車中は
そのことで頭がいっぱい。ええ、必死ですけど、何か?(笑)

そんなこんなで帰ってきてから、必死に来日情報収集。
いくつかのファンサイトさんが来日した時の様子をチラッと
載せられていたのですが、ヤバイ!ニヤニヤが止まらん…!
しかし、仔仔よ…。その服装はウケ狙いですか?普段着??
パッションピンクのTシャツ(キラキラという日本語と絵つき)+
赤いジャケットって!けど、それでも素敵すぎるけども(…)

そんなこんなで、F4熱は未だに衰えることなく、増すばかり。
勢い余って、遂にCSホームドラマチャンネルも新たに契約して
しまったしね…、残念としか言いようが無いよね。うん。
現在、「流星花園2」と「部屋においでよ」を放送してます。
デモしかし!契約したのが最近のため、「流星2」は23話から
(全26話)「部屋に~」は8話(全10話)のから見始めるという
暴挙!なので、話がようわかりません…(当たり前)。

いつかリピート放送あるといいなぁ。途中からでも、とても展開が気になる。
そんなほのかな期待を抱きつつ、太郎の予告CM「貧窮貴公子ミテネ!」を
見てはニヤケる日々なのでした。今日の流星でまた類が睡眠邪魔されてた~。
類の寝起き姿は可愛いすぎると思います(断言)。

こんなことなら、最初から見れるよう計算して契約すりゃ良かった!
あと、BS日テレが非常に見たいです。「MARS」が見たい…!

何やら明日、大々的に記者会見が予定されているそうですね。
ということは、明後日のめざましテレビとかで取り上げてくれる?
ここ数日、いつになく早起きです。ええ、必死ですみません。

なんか非常にキャピキャピしてますね、私。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
