体調が微妙に悪いです…。どうした、自分。

お腹が痛くなると、いつもちびまる子ちゃんの漫画を
思い出します。痛くなるのって、ほんと波があるよね。
そんな腹痛の味方、正露丸を飲もうと思ったんですが、
何故か気持ち悪くなるので(意味無し)やめました。
明日からは待ちに待った大阪&本公演だというのに…!

これは、もしかして久々に履歴書を書いていたから?
職務経歴書の書き方が微妙にわからず困ってます…。
「学校に行きたくない」腹痛と同じもんなのかな(笑)

まぁ大阪行ったらすんなり治るであろう(単純)。
というわけで、しばらく大阪に旅立ってきます♪

就活セット、完成ー!(現在4時10分)
もう寝ません。てか、腹痛どころじゃないよ!
何やら、今日明日とF4が揃って来日する!とのこと。
それを知ってテンション上がりすぎて寝れません…。
気持ち悪くてすみません。ええ、行けないけどもさ。
いいなーいいなー!どこかでとりあげてくれますよーに!
っていうか、まだ全く準備してない…。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
