なんか今日は疲れた…お客さんが多かったよ…平日やのに。
週の真ん中ってなんかやたらぐったりです。中途半端。

けど、「まだ水曜日」って思うのか、「もう水曜日」って
思うのかで、随分と気持ち変わってきますよね。それなら
「もう水曜日だ」って思える毎日を過ごしたいな~と思う。
「ただなんとなく過ごして、もう水曜日」じゃなく、
「せかせか過ごして、もう水曜日だ」って思いたい。

最近の気がかりは来週、F4が来日するか否かですよ。
予定は未定らしいですが、何やら大阪にも来るとか?!
うーん、ドキドキ。けど、多分ニアミスであろう…。
Kenのラジオ出演と思いっきり、ニアミス…。
まぁ、どこかのワイドショーで取り上げてくれることに期待!
ただ、今の時期に4人揃って来日するのって何かと不安も
ありますが、4人の姿が見れるってのは素直に嬉しいです。

すみません。この話題ばっかで。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
