・お笑い登竜門

昨日から突然、広島で放送が始まりました。
今週はプランが出るとのことで期待してたんですが、あれ??(笑)
けど、ノブシコブシとハイキングウォーキング見れたから良し!
おもしろかったー!ワイワイワイでのハイキングしか知らなかったんですが、
最近、ちらほらネタを見る機会があって、コントでのテンションの高さに
ビックリします。ノブシコブシも吉村さんのキャラが気持ち悪くて大好き。

ハイキング松田さんは相変わらず無駄に男前ですねー。
Qちゃんは宣材写真とのギャップが凄い…!爽やかなのにね…。
そして「マッハ登竜門」というコーナーで色んな芸人さんを見たのですが、
東京にはまだ見ぬ未知なる芸人さんがたくさんいます。
ワイ!月曜日で紹介されていた危険芸人FILEの人達が
たくさん出てました。おかっぺの「おぱんつ!」とか。

・買い物

帰り際にフラっと買い物。春物で溢れてる街に、心ときめく。
パステルカラーが眩しい…!けど、今は無駄遣いできん…!
春っぽいジャケットとスカートが欲しいよー、むむ。

・パルコと台湾

PARCO行ったら、F4仔仔のポスターが!やばい!かっこええ!
今度、F4展というものがあるらしく、都会だけ開催かと思ってたら、
広島パルコでもあるんですねー、嬉しい!何やら、大阪のF4展は
前売りが数分で売りきれたとか?すごい人気なんですねー!
広島はどれだけ人がはいるのでしょう、気になるところ。

そして、CSで来月始まる「山田太郎ものがたり」を見たいがために
「ホームドラマチャンネル」に加入しようか本気で迷ってる私は
負け組ですか。昨日は韓流に乗ってましたが、やっぱり華流です。
すみません(誰に謝ってるんだ)。
なんだか、すっかり仔仔迷です。あの笑顔にクラクラします。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
