本日、広島でパク・ヨンハのファン・ミーティングがありました。

見てきました、行ってきました、広島市民球場!
ええ、ミーハーですとも。すみません、こんな奴で。

友達と合流して、球場に着いたのが10時過ぎ。
開場は既にしているはずなのに長蛇の列。先が見えんほど…!
並びに並んでやっとこさ中に入ると、内野席ほぼ埋まってました。
ざっと見て、7割マダム、2割若者、1割家族連れ(笑)

話によると、何やら約1万人ほどの動員数だったそうで、
一番に並んでた方は金曜日から並んでたそうですよ…すごい!

そんなこんなで始まったファンミーティング。
歌とトークで、約1時間半くらいありました。
最後に、抽選で当たった人だけが参加できるサイン会があったのですが、
グランドでやっていたので、その模様も見れたのですが、パクさんは
椅子が用意されてたにも関わらず、最後まで立ったままサインを書いて、
ずっと笑顔を絶やさず、ファンの方と握手してました。そして、ファンミ中も
司会の人からの質問に答える時もずっとファンのほうを見て喋ってて、
ファンの黄色い声援にもちゃんと返事をしたりしていて、すごいな~と

しみじみ。そりゃ、みんなハートをわしづかみにされるよ!(笑)

正直、そないに韓流ブームに興味は無かったんですが(すみません…)
けど、ほんと普通に格好良かったです。笑顔が爽やかすぎました。
韓流ブームになってる理由も少しわかったかな。登場した時、普通に
テンション上がってましたもん(…)うん、貴重な経験できた!

さて、明日からは本公演に向けて真面目に働くぜよ!

今日の光景を見て、日本って平和だなぁとも思った一日。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
