漫服のインストアイベントに行ってきました。

フット、タカトシ、ビキによるトーク&握手会でした。
デオデオであったのですが、8階に劇場があるにも関わらず、
地下のCD売り場で行われ、ものすごい狭いスペースに
無理矢理ステージ組まれてました。あれは狭すぎるやろがい!
そんなのもあいまって、始まる前から周辺は大混雑。

フットもビキもめちゃくちゃ久しぶりに見た気がします。
なんかものすごい「芸能人」のオーラが出てました。
ベタに「テレビの人だ~!」と思ってしまった(笑)
そして、タカトシ!今日の目当てはタカトシだったので、
生で二人のトークを聞けて大満足!トシさんは相変わらず、
適当に喋っていて、フット後藤さんにツッコまれてました。
そして、登場時は盛りあがったものの、トーク中の反応が
あまりにも薄かったので「広島はなんでこんなにしれっと
してるの?」と…きっと広島人はみんなシャイなのよ(笑)

握手会はDVDを買った人のみだったので、遠巻きに
見てたのですが観覧は50人以上いたのに、握手した人は
20人も居らず、数分で終わりました…なんかすみません。
けど、インストアイベントはとっても楽しかったです。

そんなこんなで、インストアはとっても楽しく終わったのですが、
今日はやたら色んな人と会ったな~。学校の友達やらバイト先の人
やら、福岡のお笑いの友達やら…(しかも、偶然すぎた)。
別にお笑いが好きだということを隠してるわけじゃないですが、
特に公言してるわけでもないので、何も知らない友達とかに
その姿を見られると、ちょっと恥ずかしいのです。
だって、見てる姿とか絶対かなり必死だもん!(…)

某ドラマ(前の日記参照)の影響で最近また中国語に
興味津々なんですが、中国語で「ファン」のことを
「迷」と書くそうです。なんかものすごく言い得て妙な
言葉やなーと思う今日この頃。確かにある意味迷っている…。

そんな、某F4のひとり仔仔がポストヨン様として
朝の番組に出てたらしい…!見逃したー!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
