「笑っていいとも 春の祭典SP」を見てました。

あのニヤニヤ笑顔につられて顔が緩みっぱなしです。
いつにもましてニヤニヤで爽やかな笑顔だよ…!

堺さん目当てで見てたんですが、他の出演者もかなり豪華でしたね。
新選組!関係者だけで、副長ズ、左之助、お登勢さんと…4人も!
それに蔵之助さんまでいるし、個人的にお腹いっぱいです(笑)
玉鉄の眼鏡姿にちょっとときめきました、ああ、眼鏡っていいね。
堺さんの衣裳は今日もなんか不思議。下はジャージ?(笑)

後ろにチラチラ映る姿にニヤニヤしっぱなしな予感です(…)。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
