昨日の日記、暗っ!

やっぱり夜はいかんです。今、改めて読み返したら、
意味わからんし、薄っぺらいし、恥ずかしっ!
まぁ、そんなに病んでるわけでも無く、大丈夫です。
とりあえず、自分の目の前にあることを頑張ります。
ただ、それだけ。とりあえず、優先順位書き出して考えよ。

と、昨日と打って変わってポジティブなのは、
やっと「曲者」を見れたから!単純!
(いつもこれだからいかんのかなとも思う)

2丁拳銃の「青春デストロイ」がめっちゃ好きです。
一瞬、後藤さんのマスク漫談思い出したけど(笑)
あと、アルバム版の「青風」を聞いたんですが、
「銃歌」とうって変わってロックになっててビックリ!

そして、今更ながらSBPFがとっても気になります。
樅野さんが書いてる歌詞が大好きです。泣けるよ。
あと、普通にトータルが格好良いバンドマンです。

そして、今日の帰りに気になってた映画数本レンタル。
ただ「流星花園」が見たいのに、いつも1巻貸し出し中…!
もうF4が男前すぎてヤバイです。ハマリそう(!)。
やっぱ見るなら1巻からだと思うのです。見たい!

成長ないなーとも思うのです。でも仕方ない。

生まれただけでもラッキーだ さぁ あなたは何をする?
とにかく僕らはラッキーだ さぁ 明日は何をする?
by ラッキー / Sausage Butterfly Pasta Festa


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
