「よしもとマガジン」という携帯コンテンツで
「ボケの限界」という企画があるのですが、
そのブログがあることを初めて知りました。

携帯だと契約してないと新規投稿6件しか見れないんですが、
(けど、何故かauだと全部見れる)普通に全部UPされてました。
無料でいいの?(笑)個人的にトータルによるベルトの回が
かなりツボです。うちもやりたいなー、ボケの限界!(笑)

個人的に吉村さんの「夢芝居」が二つもあって嬉しい!
今、ピースとハイキングウォーキングで回ってるんですが、
綾部さんとQちゃんは正面から見たら普通に顔濃いですね。
無駄に男前。そんなボケの限界ブログ、かなーり面白いです。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
