遂にTHE PLAN9 14th「The Ten-Show」を購入しました。

エイチエーピーピーワイ!HAPPY!(byあべこうじ)
というわけで、家に帰って弟を丸め込みPS2を借りて早速鑑賞。
改めて見ると、気づかなかった表情やら動きとか
たくさん発見ポインツがあって、じっくり集中。
灘儀さんの表情と動きは言わずもがな、ですが(笑)
灘儀さんと鈴木さんの殺陣、格好良いですねー素敵!

そして、副音声Ver.もがっつり鑑賞しました。
ヤナギさんの「浅越さん=ヒロシ」呼ばわりは非常に面白いです。
最近、傲慢キャラが前に前にですね(笑)5人の副音声トークも
禁洒法の時と比べてまったり感がましてたような気がして、
ラジオ聴く感覚でほっこりしながら聴いてました。
この公演を見た時にあれこれと疑問を書きなぐってたんですが、
色々と納得。やっぱり何も考えずに見るのが一番かもですね、うむ。

そして、ゲストコメントと特典映像。

振付師…意味わからなすぎ!(笑)

キレ方不条理すぎますね、さすがですね。
いつかの公演でも「世界で一つだけの花」大熱唱(しかし小声)
されてましたね。それを思い出しました。髪の毛もっさりですね。
今回、本編にも副音声にも登場されておらず、出番無いのかな~と
思ったらこんなところに!副音声でも言われたい放題でしたが、けど!
そんな意味無い登場でもやっぱり居ないとなんか淋しいですよね?ね?(笑)
あと、短パン&Tシャツ姿の鈴木さんは夏の日の海でよく見かける
お兄ちゃんのように見えました。今見ると髪の毛めっちゃ長いなー。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
