夜、広島で「偉人伝心」という番組やってました。

たまたまチャンネル変えて、「なんの番組だろー?」と、
ぼーっと見てたら、再現ドラマにヤナギさんが出てきて、
目を疑いました。不意打ちすぎて、一瞬わかりませんでした。
「あれ?なんか誰かに似てるなー」と思ったら、本人でした。
はー、ビックリした!まさに二度見、三度見の勢いですよ。
とりあえず、途中からビデオ撮って、テレビにくぎづけ!

テレビに出てるのは別に普通のことやと思うんですが、
こっちでは普段なかなか放送されないことが多いので、
不意打ちで見るとやたらビックリします、田舎もんです(笑)

バナナマンとプランの組み合わせもなんか不思議ですね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
