・今日のスマスマ
リチャード・ギアにマツケンに氣志團まで…豪華すぎる!
R・ギアは茶目っ気たっぷりのおじさまですね、素敵。
いつにもまして豪華食材でしたね、あの時間にビストロを
見ると、やたら何か食べたくなります。いかんいかん。

・最近、筋肉をよく見る
最近、毎日「芸能界NO1決定戦!」みたいな番組を
やってる気がします。癒しの次は筋肉が来るかも?

・新生ワイワイワイ!
有明移動と共にセットやらシステムやらがすんごい進化を
遂げてました。これ本当にワイワイワイ?!と思うくらい
一瞬、目を疑いました。すんごいなー、でもまだ違和感…。
水曜日の動員数がとっても気になります(笑)
今週から始まる「てっぺん!」も気になります。

・お笑いブーム
電車に乗ってたら、扉の前で「扉が閉まるとです…、~です。」
と言ってるおっちゃんがいました。ブームは凄いと思いました。

・マンスリーよしもと
買ってきました。灘儀さんは何着ても似合うな~。
平成ノブシコブシの「御コント」のレポもありました。
「シーツをひっくりかえせない男達」のコントが
非常に気になります。あの写真見て興味津々!

また、お笑いの話ばっかりですやん…。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
