今朝はいつもより早起きしたので、念願の響鬼見ました。

まぁ、その時間に起きるのが早起きなのか、というツッコミは
とりあえず置いといて…個人的には日曜にしては早すぎるほう!

響鬼の脚本を書いているきだつよしさんが好きな劇団の
主宰の方なので、ずっといつか見たいと思ってたのです。
ちょいちょい、きださん色が垣間見れて、にんまり。
しかし、ヒーロー的には響鬼はあり?あの倒し方とかあり?
初めて動いてる姿を見たんですが、何も知らないとこに、響鬼が
助けに来たら、ちょっと戸惑うよね。けど、茂樹かっこいい!(何様)

今後の展開も気になるので来週も早起きしようと思います。
土曜日は深夜に流星花園をやってるので、どうしても遅寝に…。
此方もなんだかんだで、今、かなり気になる展開なのです。
本屋に行ったらF4の写真集が置いてあってビックリしました。
そんなこんなで、最近のヒーロー達は色々と気になります。

そして、お昼からはお母さんに付き合って買い物。
当初の目的とは全く違う新しくなったショッピングモールにて
キャッキャとはしゃぎすぎ、その流れで桜まつりに行ったら、
桜が全く咲いておらず…挙句、疲れでぐったりしてました。
今日も寒いし、桜が咲くのは来週くらいまでお預けかな~?

そうそう!5月、地元でプラン!と喜んでたのも束の間、
6月には百式のツアーが広島でも開催決定したのです!
広島もまだまだ捨てたもんじゃないね(笑)

ゆずの現在や今後の活動もあれこれ耳に入ってきたり、
堺さんも見れる機会が沢山増えたり、楽しみいっぱい。

自分の周りの環境が例えどんなに新しく変わろうとも、
好きなものがある限りはずっと頑張れる気がするのです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
