大阪滞在記、三日目。

予定外の三日目です。今更、大阪駅で迷いました。
JR大阪駅を目指したのにいつまでたっても桜橋口に
辿り着けませんでした。地下には方向感覚を狂わす
魔物がすんでいるよ…!本気で焦った…地下こわい!
ふらふらしてたら、偶然お友達に再会して、助けて
いただきました…ほんまのほんまに有難うでした(笑)

そんなこんなで、大阪の夜はふけていきました。
お友達にたこ焼き奢って頂きました。うまー!
やたら大阪に行ってる割にはこれぞ大阪!なものを
あんまり食してないような気がします、行き過ぎだから?(笑)
今度はお好み焼きとか食べに行きたいです。あと、串焼き!

午前中には久々会った友達と再会し、色々喋ってきました。
甲子園に行くとのことだったのに、無理に誘ってごめんね。
一緒に行っても良かったのだけれど、私自身が全くもって
野球の知識が無いので(野球のスコアつけのバイトにヘルプで
行って、三者凡退ってなんですか?と聞いた奴です(…))
気い使わせるのもどうやろうと思ったので、梅田でお別れ。
その足で、お昼は難波に行ってきました。難波行くのひさびさ!
梅田に慣れてたせいか、なんか不思議な感じがしました。
けどあのゴチャゴチャした感じが好きです、大阪っぽい!

そして、友達のプレミア終わりまで梅田をフラフラ。
某地下街でHGが人並みを颯爽を歩かれてるのを見ました。
遠くからでもすごい威圧感フー!

そんな大阪の夜。濃かったです、楽しかったです。

新幹線なんて高価なものは使えないので、明日の朝イチで
帰ります、もちろん18切符!大阪居すぎやろがい…!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
