今月、広島にパク・ヨンハがやってきます。
何故か市民球場でファンの集いがあります。

内野席(約2万人)が無料で開放されて、歌とトークを中心に
約2時間のイベントがあって、事前に抽選で選ばれた人は
サイン会にも参加できるんだって。けど、開催日が普通に
平日の午前11時からなのです。おばちゃん方対象ですか?
ちょっと、お母さんと行く気満々やったのに…平日無理!

市民球場に野球選手以外が立つのって、かの覚さんも
見に来ていたという奥田民生ライブ以来じゃないですか?
民生も市民球場ライブで冬ソナのテーマ歌ってましたが、
まさにその韓流が同じ場所に!てか、平日に2万人も
集まるのか気になります。いや、やっぱり全国から??

何やら、カープの新球場建設のたる募金にも賛同を
呼びかけるのだそうで。市民球場、すごいわー(笑)
あのライブ以来、広島もエンターテイメントでええ感じ。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
